<< サイトとブログと私 | main | インターネット大喜利 >>
2005.06.14 Tuesday



2005.06.04 Saturday

麻酔の楽しみ方

かなり放置していた虫歯を治療するために歯医者に行ってきました。
もしかしたら神経まで届いてるかもしれない、ということで麻酔をして歯を削りました。
幸いなことに、神経まではいってなかったようです。

治療後、3時間くらいは麻酔が効いた状態になるということ。
池袋で買い物をして、おなかが空いたのでドトールに入ったのですが、麻酔のせいで食べづらいは味は分からないはで最悪。
早く麻酔が切れないかなー、と思っていたのですが、ふと気づきました。
こんな状況は滅多にないのだから、麻酔が効いてるのを楽しむべきだ、と。

麻酔が効いている左側でタバコをくわえたり、ストローをくわえたりして
「わー、くわえてる感じが全然しなーい。」
左側の頬と歯茎の間に氷を挟んで
「わー、全然つめたくなーい。」
左側の唇を強く噛んでみて
「わー、全然いたくなーい。」
みたなことを一人でして楽しんでました。
これ、意外と楽しいから歯医者で麻酔を打った際にはいろいろと試してみるといいですよ。

あとで鏡を見たら、唇が切れてたけど。
2005.06.14 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
ONE.
ONE. (JUGEMレビュー »)
SPIRITS REJOYS
聴くといいナリ
買うとよりいいナリ
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM